バタバタとした一日 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

手術を明後日に控えて、

クリスマスの準備と、手術前に済ませておきたい事があって、

バタバタの1日だった。

 

今回の手術でどれくらい身動きが取れなくなるか。

胸全摘の時は、1〜2週間で運転はできる。

と言われたけど、

激痛で運転は難しかったし、

ほぼ1ヶ月ベッドに横になっていた。

 

今回の手術は比較的、回復が早いとは聞いているので、

2週間もすれば、普段に近い生活になる気が。

前回の手術は確か6時間位掛かったけど、

今回は、2時間くらいと言われている。

 

でも、念の為、今のうちに一通りの掃除に洗濯、

買い出し等、しておいた。

でも、まだまだしたい事がある。

 

そして、子供達のクリスマスプレゼント、

まだ全然揃っていない。

これは、術後にネットで買えるけど、

ラッピングが。。。

最悪、紙袋に入れて置いておくしかない。

諦めが肝心。

 

子供も、理解してくれる年齢だし。

 

今日は、気が張っていて動きまくって、

かなり疲れた。

 

明日も、また準備。

頑張ろう。