ニューポートビーチピアで日没鑑賞 | 南カリフォルニアの生活

南カリフォルニアの生活

ロスアンゼルスとサンディエゴの中間に在住

乳癌発覚からブログを始めました。

南カリフォルニアでの生活を記して行きます。

ニューポートビーチピアに夕陽を見に行ってきた。

 

こんな感じ。

 

日中は暖かいけど、陽が沈み始めるとあっという間に気温が下がる。

風もあるので、ジャケット持参。

 

ピアから見るビーチはこんな感じ。

 

 

ニューポートの砂浜は広い。

道から水にたどり着くまで結構な距離がある。

 

ラグーナビーチは引き潮の時に行かないと、

砂浜が殆どない場所もあったり。

 

砂で遊びたい子供には、

ニューポートビーチは時間を気にせず遊べるのでお勧め。

 

そして、陽の沈みはこんな感じ。

 

カタリナ島の向こう側に沈んでいく太陽。

綺麗だった。

 

海からこんな近くに住んでいて幸せ。