CHANEL・ロデオドライブで悩んだベルト。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





90210でお馴染みの


ビバリーヒルズ🌴






ビバヒル高校〜青春白書の舞台です🇺🇸🥳

母と一緒にNHKマラソン見てました🥳😚





ビバヒルで誰が一番好きでした?


私はディラン😚🖤








このビバリーヒルズのサインから

5分ほど歩けばロデオドライブ🛍️











リニューアルしたばかりで4階建ての

CHANEL・ロデオドライブ

フラッグストアへ直行です🫡🇺🇸









2足目が欲しいと思っていた

DADサンダルのピンクは

在庫なしだったので🥹


気になっていたベルトを

見せていただきました。


ベガスに行った時だけ

CHANEL見ていいというMyルール。

一体どこいったん🤣







グラスケースの中の

ミニポシェットも可愛い💓






着ていたZARAのヒョウ柄ドレスに

合わせてみました🐆


 

Classic 

定番ベルト




このドレスにはこっちかな🖤


 
Seasonal 
今シーズン限定。




こっちのごついゴールドの方が

好きなんだけど🖤







でもデニムに合わせるならこっちかな?👖🤔





ベルトってどこでも買えるのなの?

サイズってどこでも揃ってるなの?



サンディエゴには

CHANELのブティックはないし〜



10年に1回ペースでしか来ない

ロサンゼルスに遊びに来た記念ですから👏🏻🤣







ベルトを買いました!🤩🖤




ブティック4つ分くらいの広さで

すごくゴージャスだった

ロデオドライブのCHANELでした🖤👏🏻







CHANELの向かいにあったのはゴヤール。


20人くらい並んでました😲

入店への列が一番長いブランドでした。



先月ハワイからLAに遊びにきた友人。


ここでトートバッグを買ったらしいのですが、

友人が買わなかった時の次を狙う人の

順番待ちの列が店内で出来ていたそう。


欲しかったトートだったから

普通に買ったけどって言ってましたが、

ものすごい人気なのですね😮




ロデオドライブは

高級車が通り抜けていくので

雰囲気だけでもすごく楽しいです🤩💜