CHANEL・ゴージャスだったロデオドライブ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








ハリウッドに行くとなると
ビバリーヒルズにも寄るよね。








ビバヒルに行くとなれば、
ロデオドライブにも行くよね!




義母と買い物していた

グッチのブティックで

エグザイルの方に遭遇して、


私が思わず「あ!」って声を出したら

向こうも「!」って感じだったんだが


結局誰か分からなくて

笑顔で会釈して通り過ぎたという🤣


写真撮ってもらえばよかったなー

って思った事を思い出した10年前。








旦那と娘はカフェに行くというので


遠慮なく1人で向かった先は中心地にある

CHANEL

ロデオドライブ店



去年リニューアルしたらしい🤩




ロデオドライブの

通り沿いのドアで問い合わせると


入店への列はお店の正面(裏側)で

受け付けているらしい。





角を曲がって先に進むと






お高級なお車が並ぶ

ブティック専用駐車場🅿️


シャネル専用のパーキングでございます🫡




 

その奥にネットで予習した際に見た

綺麗な中庭がありました👏🏻🥳






チェックインしてからは

列に並び続けてもよし、

ベンチに座って待ってもよし👌🏼




待っている間に

予約のお客様も次々と

チェックインしに来ています。



大きな袋を抱えたカップルが

フェラーリに乗ってエンジン全開で

🏎️ブルンブルンと帰って行くのが

ロデオドライブっぽい〜!!🤩






15分ほどで呼ばれてブティック内へ。



靴とスモールレザーグッズの

案内をお願いしました。




2階へ向かう階段もとても素敵でした。


ジェントルマンが

足元にお気をつけくださいと

ご丁寧に案内してくださいます。




DADサンダルのピンクがあることを

インスタで知りましたが、

あっという間に完売したそうです🫢



CHANELの靴はデパートにも入ってるので

そちらの方が入手できるチャンスが多いかも🤫





素敵💓






お部屋毎にテーマカラーが決まってて

見てるだけでワクワクする🤩






💜💜💜


パープルの小物が欲しかったけど

スモールレザーグッズは

心に響くものはなし。






でもせっかく来たビバヒル店ですから!

多分次に来るのは10年後!🤣



気になっていたものを

購入しました🤩👏🏻





🖤🖤🖤🖤🖤



駐車場あるしシャネルに迎えに来て

って旦那にお願いしたけど、


停まってる車種のレベルが高すぎて

小っ恥ずかしい。


との返答でした🤣🤣🤣



徒歩で車に戻ります🤣🤣