トレジョ大人気ミニクーラー・再入荷3日目。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




有給2日目の朝。


またしてもトレジョへ出向いてみました。


現在トレジョの激アツアイテム


タイミング良く前日に買えたんですが、



もう1セット欲しい❤️🤗



同じアメリカ国内に住む妹。

いつも私の分もゲットしてくれるけど、

現在妹は日本旅行中でアメリカにいないー🥲



お姉ちゃん、妹の分も頑張ってみる!😂









発売された初日から数えて3日目の朝。


開店前の7:30に着く予定で行ったけど

いつも使う道が通行止めで遠回り😅





7:35には列に並べました。

前日よりは前の方🤔



並んでいると開店少し前に

店員さんからのアナウンス。


この日も2日目と同じくらいの量が

朝から入荷されてたそうです🥳


前日と違ったのは

おひとり様でなく各家庭に1セット。




後ろに並んでいたフィリピンのおばちゃんが

一緒にいた息子に

「他人のふりしなさい!」って言ってた😂





朝イチしか在庫がない

人気ヨーグルトと





初レモネードを買って帰宅。



まさかトートが買えると思ってなかった妹。




任務完了の報告w





すごくすごく喜んでくれました❤️


30分並んだからトイレが漏れるかと思ったけど

頑張ってよかった😂🤩





お店を出る時にチラッと見ると

並んでる人の数より、

バッグの在庫の方が多かったです😂



ミニキャンバストートの経験から

在庫多めに作って小出しにする

スタイルに変えたのかな?🤔



というわけでまだまだ入荷する可能性が

高いと思います!🤩🥳




3.99ドルのトート二つ8ドル。

税込で10ドルあれば足りるのに、


2日連続で使った金額100ドル😂



なぜだ😂






トートバッグの可愛さは大満足。


相変わらずビールを入れるバッグにしか

使い道が思いつきません😂🍺


ラベンダーが発売されたら

また並んじゃうかもな😂🫣