トレジョで大人気のミニシリーズ・2日目の追加入荷。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ブロ友さんたちが紹介されていた
噂のトレジョミニクーラーバッグ。


昨日入荷して
10分ほどで売り切れたそう。



大した努力してないけど、
買えなかったわー🥹



今朝、元々トレジョに行こうと
思っていた息子の卒業式当日。



ブーケを買うために早めに行くと
またしても長蛇の列が🤩




また入荷してる予感🤩






とりあえず並んでいると開店〜!



お店の入り口で店員さんに聞いたら

2日連続で入荷したけど

今日は少なくて79セットだったそう。



昨日何セット入荷したのか聞くの忘れた〜

200くらいかな?🤔




私は開店10分前に並んで

ちょうど真ん中くらいだったようです。




入ってすぐ、

お姉さんたちが手渡してくれます。









昨日お店に立ち寄って聞いてくれた

旦那に報告〜🥳





このあたりの学区は今日、明日が卒業式。

ブーケ売り場前がかなり賑わってます。





もうなんでも良いわとラッピングが

スクールカラーのティールを選びました😂


息子とベストフレンドに1つずつ。





ミニサイズ可愛い💕



何に使おう〜🥰


列に並んでいる間に立ち話した女性は

ランチバッグにするって言ってた❤️


絶対可愛い❤️



私は朝から〜夕方までコーヒーだけで

職場にはランチを持っていかないので



旦那とブルワリー行く時に

お土産ビールを入れて持ち帰る

ビール専用バッグにしようかな🍺😂


派手だな😂😂