BEIS・買い足した人気のスーツケース | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



去年日本へ帰った時、
7年ぶりの里帰りでスーツケースを新調。


ブロ友さんおすすめの
BEISを購入。


すごく使いやすく丈夫だから
とても気に入りました🤩



機内持ち込み制限ギリギリの大きさで
容量もあるのでキャリーオンの色違い。


ずっと悩んでいたスーツケースですが、
クーポンを使って少しお安くなったので
ポチってしまいました🥳



21インチのキャリーオン


メープル🤎


ずっと売り切れだったのに

やっと在庫が🤩





ワクワクしながら開封〜!






私よりワクワクしてる😻😂










🤎🤎🤎






いつもの付属のバッグも入ってます🙌🏼





近場に小旅行する時に活躍しそうな

スーツケースです。



ラスベガス😂


ぽっちゃり猫が飛ぶつくと

ローラーがスムーズに動くからびっくり。






スン.....









満足したようで撤退。




新しいパッケージが届くと

誰よりも早くチェックしにくるSimba😂





箱の上にチマっと乗ってる

Tootsie可愛い❤️



これでキャリーオンが3つ

スーツケースが全部で9個になりました。



多すぎw

😂😂😂😂