アイスクリームが買えなくて..... | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






娘と娘の友達を連れ
数時間遊びに行ってきた
サンディエゴのシーワールド🐬





シロイルカに癒されたり、





来る度に触っちゃう氷の壁の冷たさ🧊🥶




いつものお気に入りコースを

楽しんでいると娘から電話。



アイス屋さんに来て欲しいと🥶



好きなアイスクリームを

オーダーして受け取り🍨


現金で支払おうとしたら

キャッシュレス会計だったらしい.....


娘のクレカは家に忘れて来た😩


そういうの何も考えずに

適当に来てしまった私のせいです😂




現金しかない人はキオスクで

プリペイドカードが買えるそうですが



私たちが後からお店に行き

2人分のアイスクリームを支払いました😇



アイス2つで20ドルな😂



娘はかなりドキドキしていたと思うので

こういう経験も良きかと😂😜