サンディエゴ・シーワールドでの一日。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




サンディエゴシーワールドへ
遊びに行ってきました🥳


Veteranは年に一度
無料で遊びに行けるチケットがもらえます。



その無料の期間の期限が迫った週末。
お天気も良いし、めちゃ混んでます。



息子は行かないというので
娘と娘の友達を連れて🤗



私は目的なくフラフラし、
いい感じのベンチを探して休憩する日😂





まず初めのベンチ。

日陰は必須。

旦那がマルガリータを買ってきてくれました。



娘たちがアトラクションに乗る間、

飲んで待ってるだけの両親😂



いつもは絶対乗らないローラーコースターも

友達と一緒だからと珍しく挑戦した娘。



げっそり😱した顔で降りてきたので

具合悪くなって終了かと思ったら

お友達と一緒だからか娘復活💪🏼


酔い止め飲ませるの忘れてた🥹






イルカたちはのんびり。





続いてマンタのローラーコースターへ😇



ナチョスを食べて待つ😎

日差しが痛いんですけど🥹



5分待ちって書いてあって

喜んで列に消えていった娘たち。



なかなか戻らないので再び見ると

75分になってる〜😇


ディズニーと比べたらいけないんだけど.....😇


おーい!











日陰のバーでゴルフ観る⛳️



隣の席にめちゃくちゃご機嫌斜めで

泣き叫ぶ小さい子を含む

子供4人連れの家族が現る。



お父さんはビールの列へ。

子供泣く、お母さんお疲れ。

大きい子たちは暇でボトルフリップ。



私の席もぜひ使って〜!と

良い人ぶって上手いこと撤退😂





いつもビールの近くにいる😂





娘たちは友達とどこかへ行き、

私と旦那はシロクマへ。


ラッコちゃんのご飯タイム😇







セイウチは何かもぐもぐしてました。






シロイルカ🤍

ベルーガちゃんが可愛すぎて😍
泳ぐ姿をずっと見つめていたい😇





優雅な時間を過ごしてたのに、
アイスクリームショップにいた
娘からの呼び出し🫡



続きます
続くんかい😂