ディズニーストア購入品・旅先はいつもディズニー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。











先週セール中に購入した
ディズニーストア


オーダー#2は3日で届いたけど
オーダー#1は10日もかかったのよ🥹

前は10日が当たり前だったのに、
最近早いのが続いてたから調子のってたわ😂



というわけで、
待ちに待ったディズニーストアからの
荷物が揃いました〜🥳





激かわいいミッキーのトレーナー🖤


レビューではだんだんミッキーのプリントに

ヒビが入ってくるって書かれてたけど

一体どうなるでしょうか🤔






今回はパークグッズだけを狙い購入♥️

40%➕ディズニークレカ特典20%🤩


やっすー!なお値段でした。



同じものをパークで買ったら定価だけど

上手くセール利用すると非常にお安くなります。





ディズニー行きたくなるー😭








まじ激可愛すぎる

ディズニークロックス🤩


半額以下よ。即決。


カリフォルニアは在庫豊富でしたが

フロリダバージョンも買おうとしたら

全サイズ売り切れでした😭



WDWの方がファンの数が多いんでしょうね〜





ペラッペラな素材のショーツは娘へ。

夏の日本で活躍しそうだし、



年明けにWDWへ行く予定なので

お安いうちに買っておこう🤣




これ私🤣

アダムサンドラー大好き🤣♥️



バケーションは

ディズニーがあるところしか出かけていない件🫡





2025年は

フロリダディズニーへ🥳🤩




仕事頑張る😭