バカンス in タイランド | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








旦那の30年来の親友。



40代でミリタリーをリタイアして
今は自由気ままに生きています。




付き合う彼女ができると
本当に気の利いた素晴らしい彼氏。


大切な人は大事に扱うタイプだから
長年の友達である私にも優しい。


だけどめちゃくちゃプレイボーイで
お姉ちゃんがだーいすき♥️🤣



今までも、そしてこれからも
ずっと独身を貫くでしょう。






そんな彼が今、
タイへバケーションへ行っています。


リタイアの記念に土地を見に行く
とだけ言い残し旅立ちました。




数週間後に突然届いた
知らない携帯番号からの写真80枚以上🤣

メッセージなしでいきなりフォトダンプ!



一枚目〜突然すぎて!🤣







どこにいるのかさっぱりわからん写真。





バンコク・プーケット・パタヤ・バンコク


タイにいる彼からでした。



1週間ずつ1ヶ月かけて周ってる様子🤔



だからか〜🤣


写真に映る彼に寄り添うお姉ちゃんが

別に数人にいるな〜と思ったわけだ🤣




めちゃくちゃ楽しんでいるようです。





眺め最高🤩


部屋にプールがついているvillaに滞在。



タイにバケーションハウスを買うことを

前提とした場所選びの旅。




現地に友達がいれば、より最高だよね🤩

できればプーケット希望🫡🤣






ビーチも綺麗〜🤩






オサレなバルコニー🥳







ピピ島にも行ってるし〜!!!





私が二十歳の時に初めての海外、

しかも一人旅で訪れたのが

タイのバンコクでした🇹🇭



1ヶ月バンコクのアパートに滞在しながら

1人で街を探索したり、

プーケットへ足を伸ばしたり、


怖いもの知らずでしたが

とても良い経験でした👏🏻

 


今思えばヒヤッとするような

目に合うこともあったけども🙂‍↔️




よくわかんない川w

いいなー🤩🤩🤩🤩






あれから20年経過🤣

年齢が倍になった現在。




人生経験も倍になった分

今の方がタイを楽しめる自信がある!



いざ!タイへ🤣🇹🇭



おっしゃ〜がんばろ〜!



ご褒美があると頑張れる気がする。

要はご褒美がないと頑張れない🙂‍↕️



そして予定が渋滞しがち🤣

やだ、2年先まで旅行予定埋まってる🤣





送られてきた写真で一番嬉しかった

タイのストリートキャット🐈

可愛い🖤🤍