Dior・ディオールコスメとギフトポーチ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




今週も1週間頑張りました!

家に帰ってきてパッケージが届いてると
めちゃくちゃテンションが上がる🙌🏼



待ってましたよ🥳






購入したのは

アイシャドウ

ハイライター

リップオイル


計3点。



どれもずっと買いたいと思っていたけど

なかなかポチれなかったDiorコスメ。



Macysの15%オフのセールと

楽天キャッシュバック

両方合わせるとさらにお得になります。



ある金額以上購入すれば

ギフトポーチが一緒に届きます😍



買うよね😂




定番カラーのアイシャドウ。

PONCHO




パテント素材のコンパクトが超可愛い🤩




一時期流行りまくって

みんな持ってたリップオイル。

初めて使ってみます。




ギフトポーチの中には

ミニサイズのリップオイルとマスカラが😍



ミニボトルのリップが可愛すぎる🥰♥️



どれもしっかりYoutubeで予習済み。

使うのが楽しみです😊




夕方からお友達の家へ。




私の膝に乗ってくつろぐFiona姉さん。

今日も安定のヒョウ柄です😂🐆