大慌てのZARAショッピングとCHANELコーデ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








優柔不断だから決められなくて
カートに入れたまま放置しがちな
オンラインショッピング🤣



決められない時って
必要ないって事なんだよね〜😅




で、どのブランドを覗いても
必ず検索する単語




🐆 LEOPARD 🐆 

決められないとか言いながら
サーチして自ら探しに行ってるけどな🤣







WOWOW🤩


🐆


これ着てどこ行くの?って感じだけど...

私の魂がこの柄を欲しがっているのだ!



あ、やば。まじ可愛い。

ヒョウ柄の中でも好きなタイプのやつ。




ずっと完売だったけど

私のサイズが入荷したとメールが来たので

速攻カートに入れてお買い上げ🤩




カートに入れて速攻会計して

完了メールが届いた後に気づく...




妹の住所に送っちゃった🫣🤣

やっべ!


前回姪っ子のお洋服買って送った時の

住所設定のまま🤪




調べたら、

オーダーしてすぐならキャンセルも可能😮‍💨



急いでキャンセルして

再オーダー🤣



あたふたしている間に

売り切れるかと思ってテンパったけど

どうにか間に合いセーフでした😮‍💨



焦りって暴走しすぎたが

無事に買えたヒョウ柄ドレス。










届きました🤩🐆





コットンで薄い素材なので

さらっと着れそう。



糸の処理が甘すぎて

いろんなところから出てますが😅










普段出禁のゲストルームに

侵入してきたSimba😼



Leopard➕🐈コーデで

ネクストレベルへ😂



色も柄も完璧なヒョウ柄🐆

嬉しい😍