お試しサイズのフレグランス。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







クリスマスプレゼントに貰った
フレグランスのミニサイズセット🤍







Burberry・Her🎀


妹にプレゼントしたこの香水が気になって

自分でも買ってみた真似っこパターン😂




トラベルサイズですがガラスなので

ガサツな私には持ち歩きが非常に心配😂







Gucci Flora

ジャスミン


いつもいらっしゃるお客さまが

帰り際に、


“Have a lovely day honey”😉


って言いながら私の手首に

吹きかけてくれるいつもの香水😂





東京ディズニー40周年のミニトレイ

可愛すぎる〜🫶🏻



ミッキーの時計は

旦那が子供の頃から持ってる40年物😘






結局バーバリーがとても気に入り、
後日ボトルサイズを購入🥳





Gucciは好きな香りだけど
お客様が来た時につけてもらう頻度で良き😂



お試しサイズは割高だけど、
試して判断したい時には良いサイズだし、

気に入ればトラベル用として使えるし
プレゼントにも喜ばれると思います🫶🏻





Chanel CHANCEは大好きすぎて2本目✌🏼




子供が小さかった時からずっと

香水はつけてなかったから
最近反動激しく買いまくってますが

18年分の想いだから、いいのいいの〜🤣


そういえば、
昨日インスタのCHANEL公式の
インスタにアップされた
ブラピとペネロペのショートフィルム♥️
めっちゃ素敵すぎて3回連続で観た🤣