サンディエゴ・週末の回転寿司と香水ショッピング | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







午前中はお天気が良かったサンディエゴ☀️


子供達はゲームで忙しそうなので
旦那と2人で出かけてきました。


自宅からチェックインした時点で
120分待ちだったサンディエゴのくら寿司。


その後旦那がジムに行ったり、
運転時間も込みで

めちゃくちゃ良いタイミングだったので
ランチを食べてきました🍣


確実にガチャが当たるのは15枚目🥴





食後は日系スーパーで

子供達リクエストのお惣菜を購入。



素朴なきびだんごとか

みたらし団子とか食べたい気分😉




旦那は塩キャラメルハイソフトに

飛びついて大袋買ってましたヨ🤣



これ、美味しくて手が止まらない🤩







さらにその後は

オンラインで買った靴を返品するため

ミラマーのベースへ。


YETI壁一面で豪華🤩





バースデークーポン10ドル分があるから

香水買おうと思ってたのです☺️






エルメスの香水が

最前列でアピールされてる🍊




右一番下のツイリーが

いい香りでした☺️🔸








クリスマスに妹にプレゼントした

バーバリーの香水。


HER❤️



すごく良い香りなので私も真似してこれ❤️



靴も返品したし、

10ドル引きだし

超お得感🤩✌🏼







レジで見かけたアメリカ版の素朴なお菓子。

COW TALESも買っちゃおう🤭