XLサイズのCATタワー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







ワガママボディのSimba🦁

ダディにミニキャットツリーを

買ってもらいました。








キツそう。。。



重いSimbaが乗ると

バランスがおかしくなって

大きくないツリーなのにめちゃ揺れる🤣



返品決定🥲









PETCOにあった

大きな猫様のXLサイズツリー🐈


オンラインで買えば25%OFFだったから

ネットでポチってストアピックアップ。


オンラインではグレーしか選べなかったので

ピックアップの時に

同じ商品のベージュでも良いか

聞いてみたら全然OKでした🙆🏻‍♀️





YAY!ベージュ❤️


XLサイズの彼でも余裕余裕🥴



XLっていうのはメインクーンみたいな

本当の大きい猫種なのでしょうが、

すっかり馴染んじゃってるSimba😆



実際にお友達の家のメインクーンボーイと

大きさがそんなに変わらないSimba🤔



ちょっと高い位置から見渡すのが好きな彼。

☺️



ツリーを気に入ったかと思いきや、

気がついたらこちらのクッションへ。


幸せそうに埋もれてる🤣🤣🤣