アナハイム・Lunar New Yearのカリフォルニアアドベンチャー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。














家族でアナハイムの
ディズニーランドへ遊びにきています🤩





ビール飲んだら元気になった大人達🤣







お仕事頑張るマイク&サリー

残念ながら列は締め切られてて並べず🥲








でも!



バズとBo Peepには会えまして🥰


姪っ子が可愛すぎて私と旦那で

2人で写真撮りまくりビデオ撮りまくり🤣


Buzzってこんな小柄だったっけ?🤣






全員でゲームやりました。

勝ったのは姪っ子1😇


一番大きい商品の

ミッキーのぬいぐるみをゲット✌🏼




期間限定で12歳までの小さい子の

チケットが50ドルとお安くなってます。


カリフォルニアアドベンチャー側は

特に子供が多かったです😐


たくさんのちびっ子に囲まれ

サインを求められるThor🤩🤣


少々お疲れ気味🤣





主役休憩中🤣



旧正月だからTurning Redが

やはり一番人気で行列🐼



姪っ子のために並ぶつもりだったけど

「別にいい、大丈夫」って言われて

後ろ髪をひかれながら退散🤣


並ぶ気満々だったんだけどな🤣




限定のチュロス。










フラフラ歩いていたら

パレードに遭遇。









ムーランでした🥰



サンフランソーキョウは

遠目から見てもかなり混雑😐





Carsランドでアイスクリームを食べ、

ガーディアンズギャラクシーに乗ったら

ディズニーランドへ戻ります💨