カリフォルニア・ディズニーランドのチュロス | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



ラスベガスから遊びにきた妹家族と
2ヶ月ぶりにアナハイムの
ディズニーランドに集合🥰✌🏼






前乗りしてホテル宿泊だったので

8時オープンのディズニーランドへ。


7:45分までにはパークに入り、

オーロラ城の前でスタンバイ。


ディズニーランド側、空いてます🫢








朝イチはアゲアゲでスペースマウンテン!

姪っ子のテンション爆上がり🤩






その後はみんながボブスレーに乗る間に

私と旦那はMad Hatterのお店へ😇


ボブスレーは2つ入り口があって

選ぶ方によってコースが違うらしいです🫢










みんなが戻る前に、


子供達4人分のチュロスを買って

スタンバイするアンティー💪🏼


姪っ子が愛らしすぎるので、貢ぐよ貢ぐ!


一本800円超え爆🤣







とにかくディズニーランドが空いていたので

朝のうちに色々乗れて満足😇











Rise of the resistance 




スタンバイもサクサク進んで奇跡の30分🤩





姪っ子が本当に宇宙に行ったと思い込んでて、

可愛すぎるだろ〜🥰🥰🥰🥰






払わないけど、

ジーニーは有料26ドルでした。





通るたびにぞくっと鳥肌が立つほどリアルです。







スペースマウンテン

ボブスレー

(待ってる間にアリス)

スターウォーズ



とんとん拍子で乗りましたが

気がついたらもう10時半。



早めのランチにする為

カリフォルニアアドベンチャーへ。





全員スパイシーチキンサンド🤣



食べて、フラフラ歩いて、







ミチェラダを飲み始めた時点で気付く。



めっちゃ混んでる〜🤣




妹と乾杯🍻最高すぎるね😆






Lunar New Year(旧正月)の

お祝い当日だったらしく、


激混み。



カリフォルニアアドベンチャーは

アトラクションが少ないから

どれも待ち時間が長いし、

とにかく人が溢れて混んでいます。




ゲートのバッグチェックで

タバコですか?って聞かれた都こんぶ🤣🤣🤣


Kelp Snackって説明したらOKだったけど

まあまあ怪しすぎるよね!🤣



ビール休憩を挟んで

大人達がだいぶ元気になったので🤣


午後からはジーニーパスで

カリフォルニアアドベンチャーの

アトラクションへ😆



続きます🤩✌🏼