NFL・逃したチャンピオンシップゲーム | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







あと1ゲーム。。。。

あと1ゲームでプレイオフ決勝戦
だったのに🥲



🥹🥹🥹


応援するBaltimore Ravensが
前年のチャンピオンに敗れ、
今シーズンを終えました。



旦那はLamar Jacksonのジャージーを新調し、





私はレジェンドのRay Lewisのジャージーをゲットして

応援したんだけどね🥹





ゲームを観に行ったのは

PBにあるDirty Bird










Ravensファンが集まるバーに

早めに到着したのが試合1時間前の11時。




実は

朝9時からオープンして

すでに満員でした😅







みんな試合を観にきてるからね。

こりゃ入れる気配もないぞ。









仕方なく数ブロック歩くと

見えてきたイケイケビーチクラブ!




「水なんかよりも、シャンパン飲もうぜー!

っていうかサインが可愛い〜♥️







バーに入れなかった人が

続々と流れてきていたので、

席を確保できてよかった🥳



旦那のRavensファンの

現役Navyの友達とその友達も

一緒に4人でワイワイ観戦です。





オサレなPOKI丼とBloody Mary





旦那とおそろの靴を履く女性がいた😂









ディフェンスはものすごく良かったけど

オフェンスーーーー!!!!😭



調子悪いとかそんな言い訳は

ここまで来ると通用しません。





今シーズンは惜しくもここまで。




Lamarならまたここまで戻ってこれる!

来シーズンまた頑張ろう!

生涯ファンだよ!




少し落ち着いたDirty Birdに寄って

次のゲームを少し観戦。




LIONS🥲

勝てた試合を逃してこちらもショック。









ビーチの目の前に停めていた車に戻ると

ちょうど綺麗なサンセット🌆🤩





Ravansが勝った時のために

スーパーボウルの週末は

休みをとってあるから


行こうと思えば行けちゃう

ラスベガス。



どうしようかなあ〜😂





私よりも冷静に負けた事実を

プロセスしてる旦那。




さあ!次のスポーツ行きましょう!



次は野球!


気持ちを切り替えていこう!😂⚾️