豪華クレープケーキで二十歳のお祝い | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






1月〜2月とバースデーが続きます🥳



先週は娘のバースデーをお祝いし、
今週は親友の娘ちゃんのハタチの誕生日。


今はアメフトが白熱するプレイオフ中なので
バースデーパーティーっていうより
フットボール🏈パーティー😂




子供達は2階に集合。ゲームで盛り上がってます。

1階ではフットボール三昧😆



この移動可能なテレビスタンド。


おじさんたちがそれぞれ持ってるので

どの家に行っても同じスタンドです。





メキシカンスーパーで買ってきた

フレッシュセビーチェを

トルティーヤに乗せて食べるスナック。


トルティーヤにはマヨネーズが

塗ってあります😊







ご飯はおじさん手作りのビリヤ


コーントルティーヤを

時間をかけて煮込んだスープに浸し




ホロホロに煮込まれたお肉とオニオン。

私は苦手なパクチー抜き。








スープに浸して食べるビリヤ。



本格的ですごく美味しい

フィリピン人のおじさんが作る

メキシカン料理😋🤩





ご飯を食べたらテレビで

フットボール応援。



この試合の前にBaltimore Ravensは

無事に勝ち進めていたので、

精神的余裕がありました😂




49ersに買って欲しかったので

ハラハラドキドキしながら観戦。











今でもルール全てをを理解できず

旦那に説明してもらうこともありますが、


ある程度試合の動向がわかってくると

断然面白さが違います🏈🥳











友人はベイエリア出身なので49ers







フットボールが終わると

タイミング良く子供達が降りてきたので

ケーキタイム🤩




Cake de partieのミルクレープ。

いろんなフレーバーが楽しめました💖



フワッフワで美味し🤤







ケーキを食べたら子供達は

またゲーム☺️


盛り上がってます。



おじさんたちはフットボールが終わっちゃって

アイスホッケーのSHARKSを応援。


勝利🤩




ベイエリアの人は

ご機嫌な土曜日の夜でした🤩