MADEWELL・レザークラッチとアクセサリー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。


大好きな
MADEWELL




少し前にお友達と

ウィンドーショッピングした時に

お店で見つけて欲しかったものを

オンラインでポチりました。

(楽天10%キャッシュバック✨)



全部半額☺️♥️




デリケートコレクションの

華奢なピアスも半額9.99ドル。





シンプルなフープのピアスも欲しくて

大きすぎないサイズを☺️







レザークラッチバッグは

ブラックを愛用していますが

カード収納もバッチリで使いやすい😆


色違いもずっと欲しくて

半額+クーポン10ドル分で

なんと15ドルで購入☺️♥️



好きなブランドがお得に買えると

さらに嬉しいのです♥️






その後はターゲットでオーダーピックアップ。


意地でも中には入りません🤣



オーダーを届けてくれたお兄さん。



僕もこの猫の砂使ってるよ〜

うちの子はタビー1匹だけど

君は猫何匹買ってるの?



と話しかけてくれたので

お互いの猫のことを語る5分間🤣



Have a good day!と

笑顔で仕事に戻る

素敵なお兄さんだったわ。



前回のピックアップで届けてくれた

お姉さんも同じだったな😊


うちもアダプトした猫に

使ってる砂だよーって。



猫好きな人って

他の猫好きな人に会うと


絶対、「私も猫が好きなの!」


ってアピールしあうよね🤣♥️



それが好き🤣♥️





猫砂以外に買ったのはこれ!




子供用じゃなくて自分用🤣








ディズニー100周年の

ミニチュアブラインドバッグ!


🤩🤩🤩


何が出るかな〜何が出るかな〜



Buy 2, Get 1 Free

だったので同じの3つ🤣



クリスマスの朝に開封します🎄🤩





ブラックフライデーで

オーダーしたものが続々と届き、


箱を開けていく作業が

めちゃくちゃ楽しいシーズンです🤩♥️