CHANEL・チェーンウォレットのオーガナイザー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ラスベガスのCHANELで購入した
WOC : ウォレットONチェーン





先日の結婚パーティーで

久々に会ったお友達も



ラスベガスの同じお店で

同じバッグを買ったばかりだそうです🥳



偶然♥️




早速カードも収納して

使っていると話していましたが、

私は怖くて無理〜😭🤣



爪で傷つけるのが怖いので、





ビビって早速オーガナイザー購入。




リップグロス・ID2枚とクレカ2枚。



とりあえずオーガナイザーについてくるおまけの

リップスティックケースにカード類をまとめて。

家族分のディズニークレカ4枚分も余裕です。






この前お友達と一緒に行ったSEPHORAで買った

グロスがめっちゃいい感じでした♥️




家の鍵も持って出かけないと言う

荷物の少ない私なので

WOCにオーガナイザーを入れても

全然余裕なのです✌🏻





バッグの中は薬用リップとカード類だけ🤣




ブラックフライデーで

30%オフだったので




ごちゃつきがちな

ロンシャンのトート用の

オーガナイザーも買っちゃった😆









アドオンしてカスタムできるように

新しくなってました😆



セールの時にしか買いませんが🤭


実物のバッグを使ってデザインされているので

角がピタッとハマるのが最高でおすすめです!


今回はどれくらいで届くでしょうか😆