ラスベガスで野球観戦! Norfolk Tides | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






ラスベガスのストリップへ。


一日中たくさん遊んだ後

日本の居酒屋さんでご飯を食べ、

妹の家に戻りゆったり。







夕方に突然野球を観に行くと行った旦那。





🤣


ラスベガスに来てまで野球観戦。




NORFOLK・TIDES


トリプルAリーグの

チャンピオンシップでベガスで

しかも妹の家から20分と近い球場で!



旦那が応援しているMLBの

オリオールズのマイナーチーム


Tidesで活躍した選手が

オリオールズでプレイできるらしいです。






というわけで、Tidesの調子が良ければ

オリオールズにも好影響🤩



ノーフォークに住んでいた時も

よく応援に行っていた野球観戦。



旦那にとってはすごく懐かしいので

お一人で野球観戦だそうです。



私が行きだけ送っていき

帰りはUBERで戻るそう。



いつも小さい楽しみを見つけるのが

得意な旦那です🤣


















この方も応援📣



さすが!ラスベガスっぽいです😍





結果はTIDESの勝利🥳


ノーフォークから応援に来ている

選手の家族と近くに座っていたらしく

それを嬉しそうに語る旦那でした🤣