ラスベガス旅行・ディズニー好き必見のアニメーション | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ベガスのストリップで遊ぶ1日🤩🎰









到着したのはARIAホテル直結モール
Crystal Shops内にある 


Immersive Disney Animations 




1時間〜1時間半くらい遊べますが、

8人分だから普通に超高かった🤣


ベガスだよ!

ケチったらいかん!🤣











ワクワクする薄暗さ🥳










テーブルではキャラクターの

描き方がわかりやすく説明されています。

子供達もしばし集中して描いてました。



時間内に全部描けなかった姪っ子。

全部写真に撮ってきたので

お家でも絵が描けて嬉しそうでした♥️


7歳だからまだまだ超可愛いの♥️








そしてTeenの女子2人。




なんかコソコソやってんなと思ったら、




シルバニア発見w


ちょこちょこ紛れ込ませてきます🤣


隙間に挟まってる感がなんか可愛い







ディズニーのメインイベント。

時間になると中の大きなお部屋に通されます。





ネタバレですが、

美しいので紹介しちゃいます!





ご希望の方だけ進んでくださーい🥹🙏🏼

↓↓↓










きゃーーー♥️なにここ最高🥳

超マジカルなんですけども!



ひろーーーーい部屋一面ディズニー😍♥️









時間になるとショーが始まります🤩












部屋に案内されてから終わるまで

しっかり1時間の大満足なショーでした🥳



大興奮だったのは大量のシャボン玉。

そんなに出るか!?ってくらいで

子供達が大興奮🤩





割れるとスモークが出てくる

シャボン玉が出た時の興奮と言ったら🤣





テンション上がりレリゴーで踊る娘🤣








壁一面360度の

ディズニーアニメーションに囲まれ

最高の時間を過ごしました😇♥️



子供達もずっと画面に釘付け。

自由に踊って歌いまくり、

7歳の姪っ子はずっと側転してました🤣



すげー体力🤣

マジずっと動いてて見てる方が疲れるわ🤣♥️



入れ替え制だし混んでいないし、

すごく良い雰囲気でした。




子供達が声を揃えて

「ディズニーランドに行きたい!」🤩




来月今度は妹たちが遊びに来るので

一緒にディズニーランドに行くのが

とても楽しみになりました😍🤩




大人も子供も楽しめる

素敵な空間でした🤩








ディズニーが終わったら

ストリップを出て家族で大移動。





OMOIDEというレストランで

日本食を食べてから帰宅しましたー🤤






梅おろし冷うどんとポケ丼。



選べないからどっちも頼んで

ほぼ完食🤣





やっと私に慣れてきたWoody君です🤠