Teenの娘と90年代Music | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





最近の娘はずっと音楽を聴いています🎧




特に90年代のミュージックを
好んで聴いているので、
それについては旦那が非常に嬉しそう🤣


Usher・Gwen Stefani
Avril Lavigne



今時の音楽もしっかり聞く娘ですが、
最近は90年代多め。

その今時の音楽をディスる父と
仲良く音楽について語ってます🤣




Spotifyの家族プランだから
子供達もいつでもどんな音楽でも
検索すればあっという間に見つかる。


それが当たり前。贅沢よねえ😂


私の時代はCDショップに行って
ヘッドフォンを耳に当て試聴していたのよ


BSBのアルバムが大ヒットしたのが
私が高校生だった1999年。

溝の口のHMVでmillenniumのCD買って
これすごくいいよ!って妹に教えたの。
超懐かしい〜🤔🤭

いろんなライブにも行ったな〜




以下Spotifyからのスクショ載せてます。


現在の私のプレイリストは

ヒゲダンかMorgan Wallen! 🫶🏻😂



職場まで車で5分なんで

1曲聴ければラッキー😅




ヒゲダンとモーガンに挟まれた


Bruno Mars

ラスベガスレジデントの時に

コンサート行っとけばよかった🥹



The Blue 

イケメンと美声ともうどっちも最高。

みんな今どうしてるのか検索してみたけど

やっぱり調べなきゃよかった😅



This is BSB

ほぼ全曲暗記してるほど好きw

妹と一緒に行けた思い出のコンサートin San Diego





音楽は聞いただけで

昔の思い出の1ページにワープさせてくれる。









This is 谷村新司



ファンクラブ歴30+年😂

私、今年40ですけど😂


100曲以上のマイプレイリストあるし
こちらもほぼ暗記してるわ🫣😂
30年聴いてるしw










Foster The People 

いいな〜って思う曲は

この方達の事が多いので

すごく好きなんだと思う。



Lifehouse

いいよね〜声がやばいね😍

好きだったなあ〜


妹とライブに行った気がするけど、

彼らだったか、あるいは弟バンドの

The Callingだったかは忘れた🫣😂


CDも全部アメリカに持ってきたけど

Spotify様は便利です。




娘のおかげで私も久しぶりに聴きたい

懐かしい曲が見つかった🥳



Savage Gardenとか。



何より父娘の嬉しそうな会話は

聞いていて嬉しいのです🤭




私のオススメはインスタで見つけた彼↓



Rickey Rosen


本当に素晴らしいね。彼。

ぜひぜひインスタを覗いてみてほしい😉




Let It Snowを聴いてとろけてたら、



隣にいた旦那に


Omg, it’s not even October yet🤦🏼‍♂️

ってまじ迷惑そうな顔された😂



近々クリスマスを始めちゃおうとしてるので

めっちゃ警戒されてます😂



わしゃRickeyの美声に

夢中だっただけなのに🤣🎄







😍❤️🫶🏻