CHANEL・旦那に聞かれた箱の件。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





仕事から帰宅後の夕方、

庭で植物のお世話をしていたら
旦那が持ってきた小さな箱。



え、今?🤣


今日私宛に届いたそうですが、
最近息子がオーダーした眼鏡が
そろそろ届く頃で、


大きさも軽さも眼鏡っぽいんだけど
差出人が書いてないので
箱を開けてくれと。







旦那よ

それは眼鏡ではない。


だってそれ、CHANELだから🤣


と言っても中身は数日前に
ネットでポチったマスカラなんですが。





ほらね!というわけで庭で開封🤣

箱がパカっと開いて中に巾着😍





サンプル3本使い切って
やっと買う気になった
ボリュームマスカラ









UTCモールのCHANELコスメで

おすすめされたやつですね😇





ウォータープルーフじゃないマスカラは久々ですが

ボリュームが出るのにダマにならない😍


スルッと落ちるし最高🙌🏼















同じマスカラのサンプルを

しつこく貰い続けて4本目😂




2週間は余裕で使えるよ✌🏼




今回はミニカード入りでした♥️












旦那と言えば、


何を買ったの?とか聞くと思いきや、


そんな素振りは全く見せず


私が箱を捨てるのかどうかが

気になってたようです🤣


いらないなら捨てに行くよ?みたいな🤣



典型的な興味なし男なので

こりゃこっちの都合がいいぞ😂🙌🏼





秋休みのラスベガス

楽しみすぎてワクワクが止まらん

🤪💸




そういえばMGMグループがサイバーアタックされ

システムダウンして大変らしいラスベガス🫢

早く収拾がつくといいですが。。。