CHANEL おすすめされて購入したもの | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





滅多にお買い物に出かけない私が
気合を入れて行った場所。






サンディエゴにオープンしたばかりの
シャネルのコスメ路面店🎉

UTCモールにあります。


目的はもうすぐリタイアする
仲良しの同僚のプレゼントを買うため。


デパート内のコスメ売り場のシャネルじゃなくて
この路面店で買いたかったの🖤



入店した時、お店にいたのは
ステキな店員さん3人。

緊張を悟られないように
Hi!と元気にニコニコで入店😂


皆さんとても感じ良く出迎えてくれました。

一番近くにいたジェームスが
お願いした商品を見せてくれました。

包んでいる間に店内を見渡すと。。。

見つけちゃった🫣




インスタやブログでも沢山の方が
紹介されている
限定のツイードアイシャドウ🤩


シャネルなんて
ハードル高いわ!


欲しいけど何色買ったらいいか
わからん〜と思ってたもの🫣



綺麗だな〜と呟くとジェームスが
「Youの肌にはこの色が合うよ!試してみる?」
と誘ってくれました。

ええええ〜いいの?😍❤️



ということですぐに着席😂


アイメイクを落とす時、ジェームスに
「まつ毛長っ!自分のまつ毛?」

と聞かれ調子に乗る私😂

さすが、シャネルのコスメで働くジェームス🤔
ラッシュブーストの事もご存じでした。

同僚も何人か使ってるそうです。

「まつげは長さがあるから、
ボリュームが出るマスカラを試してあげるね」

商売上手だなーと感心ものでした。




普段選ばない色だから心配だったけど
ほんのちょっぴりブラシに乗せるだけで
素晴らしい発色❤️

普段化粧はあまり濃くないと言うと
私の生活に合わせた薄さでシャドウを
乗せてくれました。


思ってたよりすごく肌に馴染んでる❤️


自分でやってみる?と
丁寧に教えてくれました。


もちろん即買い🖤




同僚へのプレゼントと
私のアイシャドウ❤️

この前初めてフェイスパウダーを
CHANELの公式サイトから買ったと言うと
気になるものは試してあげるから
いつでも会いに来てねって。

優しい。


お会計中に世間話から
コーヒーが好きだと言う話になり

「コーヒーを飲むと水分が失われるから
倍の量の水を飲んでね😊」


ここでも水を飲めと言われる
常に脱水症状の私😂
切ない。







プレゼントの方はカメリア付き❤️



せっかくCHANELに行くなら
何か欲しいなと思っていたけれど、

ジェームスのお陰で自分では
絶対にチャレンジしない色を購入出来ました。


大満足。








帰り道に見かけたGAP😮


全米でどんどん店舗が減ってるから
久々に見かけたよ。
ってか買い物に出かけない私が言うw


子供達が小さい頃は良く利用させてもらいましたが
最近だいぶご無沙汰だったGAP。

ちょっと覗いてみようかなと思ったら、


🖤🖤🖤すきーーーー🖤🖤🖤
🖤黒大好き🖤




両方欲しかったけど、白は透けるんだなー。


ブラックを試着。



試着室には昔のGAPのコラージュ

懐かしくてしばらく壁紙を見つめてました。



自由が丘のGAPでアルバイトした大学時代
その後フルタイムとして
長男が生まれるまで働いた
私の青春のGAP


懐かしい〜☺️


40%オフで可愛いトップスが買えて
大満足のUTCモールでした。






お天気も良くて、
歩いてる人もみんなオシャレで
もうちょっとお洒落な場所に
積極的に出掛けないとなーと
改めて思った一日になりました。




帰宅して早速開封🎉





ツイード❤️

アイシャドーの前に下地として使った
アイクリームのサンプルも一緒に入ってました。



重ねる順番も分かりやすい!





ツイードが消えちゃいそうで勿体無いけど
発色が良いしほんのちょっとで十分だから
長く使えそう〜🎉



プレゼントの方はカードもシャネル🖤
カードを買い忘れた!と思ってたので助かりました。





UTCモールのシャネルに行かれる際は
ジェームスを探してみてください❤️

とっても丁寧に接客してくれます❤️