言い間違い?タキヤキ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




ちょこちょこお菓子ばかり摘んで
しっかり夕飯を食べなかったから
変な時間にお腹が空いたよう🥲


腹が減ったとうるさい私に
旦那が提案してくれたスナック。


Do you want to eat TAKIYAKI?

🤔🤔🤔
タキヤキ?



たい焼きかなと思ったけど
訂正せずにしばし様子見w



フリーザーにタキヤキが入ってるらしいです。
ゴソゴソ袋を開けて旦那が一口食べた後、

「😑これ、温めて食べるやつ?」って聞いてくる。





知らん😂


箱になんて書いてある?って聞いたら
中身だけ出して捨てたらしい🫣


尚更知らん!



レンチンしたらほかほかで
ふわふわのタキヤキになりました。


ほかほかやん😍




Tootsieもタキヤキ食べたいって!😂

Simbaなんか何度も振り返って
スンスンしてました。

パンが大好きだからたい焼きも絶対好き。
奪われないように気が抜けません。


私もカスタード大好き❤️

たい焼きを買ってきてたなんて
知らなかったので嬉しいサプライズでした🎉

我が家の最寄りコストコにも
沢山の日本の商品が入荷してるらしいです🤩