NFL命・旦那の衝動買い。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





タララ〜タララ〜でお馴染みの


NFL

このくだり、2回目です🤣






これは土曜日のカレッジフットボール🤔


ちょっとマジどうなってんのよ。


テレビ増えてるじゃん?


しかもなんで同じの観てんの?


テレビ画面の明るさを調整してるんだって。

知らんけどw



初日はプランターの上にポンっと

乗せられていた2台目のミニテレビ






2日目は2階から持ってきた

コーヒーテーブルの上。


横幅ほんっとにギリギリで

ちょっとでも風がふけば

テレビが落ちそうなのに、

無理やり乗せててちょっと満足してる風。




That’s so ghetto.


と思わず普通の声量で心の声が漏れた。。。🤣









そして本日3日目。





脚生えたw


私の心の声を聞いてからポチったんだね。



言い訳にされた感半端ないですが、

見た目がスッキリなので良き👌🏼







この日届いたもう一つのパッケージ。



NIKEのペガサス新作2023バージョン

毎年買ってるシリーズ。




今年もフットボールに120%の

情熱を捧げる宣言しております。


知らんけど🤣





これから来年の2月まで

月・木・土・日とフットボール三昧



毎週日曜日は一日中🫣🏈🤣



🏈🏈🏈





日曜日夜のNYでの試合

9/11🇺🇸



どのチームのプレーヤーも怪我なく

シーズンを終えられますように🙏🏼



ファンタシーフットボールの

スコアにも関わるので

おじさんたちは全試合把握する勢いで

大いに盛り上がってます。




TVの前から応援ばかりになりますが、

今年も忙しくなりそうです。








おまけのSimba


コストコから帰ってきた旦那に構って欲しくて

ストーカー中のキミは顔が怖すぎだ🤣