サンディエゴ・激混みのくら寿司 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ヒートウェーブがきていて
気温が上がっているサンディエゴ。


暑いです🥵




仕事が早く終わったので

くら寿司が食べたい家族とお出かけ。


一番食べたがっていた娘は

結局お友達の家のプールへ。


「寿司、買ってきてね〜!バーイ!」

嬉しそうに出かけていきました。



というわけで旦那と息子。

3人でお出かけとなりました。



家を出る前、

くら寿司のアプリからチェックイン。



この時点で90分〜110分




ディズニーランドでもなかなかない

スタンバイの待ち時間です🤣




これが残り45分になるまでに

1時間以上経過。




アメリカ全土のくら寿司の待ち時間が

アプリから確認できますが、



いつもこんなに混んでるのは

サンディエゴだけ。



なんでだろう🤔





でもギリギリまで家にいたので

到着してから待ったのは20分くらい。





私はつぶ貝とアジを交互に。

たまにサーモン🤣




以上!🤣





次から次へとお皿を取り

オーダーもして爆食いする息子。






結果、初のガチャ2回✌🏼🫣


缶バッジとかミニマグネットに比べて

ランヤードの可愛さが際立つ💕






15皿で1回ガチャ当たる設定なので、


今回は30皿食べたってことですね。







日本だったら。。。

5000円で足りるかな?







お会計は

15000円でした🥹

チップ込みだけどさ。







食後は日系スーパーでサクッとお買い物。


しばらく前からすごく気になってるフィドルちゃん。

枝が2つに分かれててこのお値段は安い!


まだ売れてない。。。でも我慢してるの🤣






帰りにSoapy Joeに寄って洗車。


1回13ドルあるいは

月20ドルで洗車したい放題。



絶対に通わないから一回分の13ドルで👍🏼




洗車が終わると旦那と息子が

一気に拭いてくれたから水滴残らず。



ラッキー!🙌🏼






日系スーパーで見つけた

キノコの炊き込みご飯の素。


美味しそう🤤








帰宅してからは一日会えなかった

Tootsieと一緒に映画を観ました。



ライブアクションの動物が出てると

必ずテレビに釘付けになるの図。





映画1本一緒に観てくれるTootsie💜





激かわ🫶🏻