Brandy Melville・ビーチ沿いの可愛いお洋服屋さん。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






Brandy Melville
というお店に行ってみたい🤩



という娘のお願いを聞き
どうしても叶えてあげたい旦那🤣


最近お年頃で全然遊んでくれないから
オヤジは寂しいのだねえ🥹



ハイウェイをかっ飛ばしてついた場所は

土日で激混みのパシフィックビーチ🤣😂




なぜか私も来る羽目に🤣

カウチでぐうたらしたかったなー😂







私と一番縁の薄い場所。

ビーチですよ、ビーチ!🤣🥹






パシフィックビーチにある

Brandy Melville




ちょっと行ける距離にあるのはここだけ。

サンディエゴ唯一のロケーション💙



何を売っている店なのかも知らずに

車に乗りここまで来た私。







入店した瞬間。。。







か、かわいい。。。。😍



スキ〜スキ〜可愛い〜😍♥️



100%イタリアのコットンを使った

若い女の子向けのファッションストア。



ハリウッドに2009年にオープンしたのが

アメリカ最初のお店みたいです。



だからお店はティーンの女の子

そしてその保護者で溢れていたのか🤣










NYと迷った挙句、パジャマに

SDのTシャツ買っちゃった🤭










Made in Italy コットン100%😇


敏感肌な娘でも安心です。










白いトップスだけで6枚以上試着。






可愛い試着室💙



試着室の中には入って欲しくないけど

心細いからカーテンの外で待ってて!って。



思春期丸出しな娘🤣♥️

めんどくせー!🤣



母がお金払うんだから

せめて見るだけくらいは許して🤣












サイズはワンサイズのみ!


シンプルにすることで無駄をなくせる

エコノミーな会社です。


サイズに悩まないから買いやすい💡



娘が試着して欲しいと言った洋服

値段見ずに持って行ったら。。









お会計が300ドルだった件🤣




高っ🥹💸








私の着るH&Mの倍の値段の洋服を買う娘。




。。。。ダディーに買ってもらってね🤣




値札に日本円表記もあったので

調べてみたら今年7月に

渋谷にオープンしたお店みたいです💙






お隣のUrban Outfittersでは

娘に気にいるものがありませんようにと

お金の神様に祈りました🤣






スクラブマミー見つけて

欲しかったけどレジに並ぶのが

面倒臭すぎてネット買えばでいいや病🤣✌🏼






このトラ🐅のラグは

本気で買おうか悩んだけど

やっぱりやめた🤣





100ドルくらいかな?と思ったら

実は50ドル!

一気にお得に感じてきます🤣





何も買わずに店を後にしました🙌🏼








ショッピングのあとは

すぐ先のビーチへ!



ここまで来たんだもん。

海見て帰るべ。



アイスクリーム目当てで海まで歩きました。





続きます🏖