サンディエゴ・海沿い巡りの一日。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




娘の洋服を買ったあとは







すぐ目の前にあるビーチへ。


パシフィックビーチ



アイスクリーム食べよー🥳♥️





アイスクリームとコーヒー屋さん。

最高の組み合わせです🍦🥤











どちらかに決められないので

コーヒーシェイクにしました😆









最&高✌🏼






ソフトクリームを選んだ娘は

すぐ溶けだして大変でした🤣


前の人がエクストラコーンを

もらっていたので私も真似っこ。


そのコーンに助けられて

完食するほどボリューミーな

アイスクリームでした。


写真なし🤣






ショッピングもアイスクリームも

大満足!と家に帰る気満々でしたが、


まだ帰りたくないらしい旦那。


ラホヤへ向かいます。









混んでて駐車スペースが見つからない〜

日曜日の午後ですもーん!







もう家帰ろうぜ〜という私をシカトし

15分くらいかけて旦那が意地で見つけた

スポットに無事駐車🤣












アザラシが有名なんですけどね、







居ないね😂









鳥っぽい軍団。




階段を下って橋の先まで行っていた

旦那と娘をぼーっと見ながら




波の音を聞いていたら

かなり癒されました〜🌊


たまには悪くないね😇


















超久しぶりのサンディエゴ観光でした✌🏼