新キットカットフレーバー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




ダルっそうに寝そべるSimba。



急に気温が上昇したので
暑そうだねええ〜



今日は暑くなりましたね〜なんてお客さんと

一日中そんな会話の繰り返しでしたが


いつもなら暑い暑いと

ブーブー文句を垂れてますが


梅雨時の関東から戻ったばかりの私には

この気温はまだまだ余裕✌🏼





しかしながら長毛のSimbaには

茹だるような暑さなんですよねー。



キッチンにいる旦那の動向を

ちゃっかりチェックしてるし

(口元がかわゆい♥️)


カートからちょこんとはみ出た脚が

めっちゃ可愛いじゃないか。



クーラーつけましょう!!!








旦那が自慢げに見せてきてキットカットw

チュロス😍♥️

セブンで見つけたらしいです。


シナモンシュガーが好きなので

チュロスも大好き。


なんだかとても美味しそうです。






こちらは成田空港で買ってきた

マイキットカット。


スーツケースがもう入らない状態で

足りないお土産を空港で購入。


宇治抹茶も和苺も美味しすぎて

もっと買ってくればよかったし。


でもお土産選びは羽田空港の方が断然👌🏼

次回は羽田発着便で帰りたいな〜