Amazon Prime Day購入品。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






同僚が一日中ソワソワしてるから

どうしたん?って声をかけると

Amazonプライムデーだから
集中できなくって〜🥹だそうで。






私なんか仕事前にすでに第一弾

ポチってきたわん🤣







お気に入りのBeetlesのジェルネイル

相性の良いブランドなので

よく購入しています。


‼️友人はこのブランドにアレルギー反応が出たというので

しっかりテストしてから使用してくださいね‼️






日本でジェルネイルに行った時に

やってもらったマグネットネイル。


その名の通り磁石が登場したので

びっくりしましたよ。


早速取り入れてみました💅🏻🤣









Apple Watchのヒョウ柄バンドは

ヒョウ柄🐆好きな仲良し同僚さんに

半分あげようかな。可愛い♥️






まだまだ買いたいものはたくさんありますが

朝のフラッシュセール待ちの

セルフラッシュリフトのキット。


カートでスタンバイ中。




日本でパリジェンヌラッシュリフトをして

とっても楽になったので家でできれば

楽ちんがずっと続くジャーン!




セルフセットで妹にラッシュリフトを

やってもらったことがあるので

効果はあるんだよな〜🤔



あとはどれくらい器用にできるかかな🤣



更に安くなりそうなので

購入してみたいと思います🤩







帰宅するともう1人

プライムデーで浮かれている人が。



もちろん旦那です🤣



BBQスモーカーが30%オフ!?

シャンプーも安い!


Tootsieの高いフリーズドライご飯も

30%オフだって!まとめ買いまとめ買い!





なんだか楽しそうにポチりまくってます🤣

楽しい楽しい🤣