豪快料理!旦那が作った巨大バーガー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





旦那の25年来の大親友が
海軍からリタイアするオフィシャルな日。


「シャドーボックスをお披露目したい」
ということで午後から彼の家に集まりました。




前回大好評だった

ハワイアンブレッドを使った

ミニバーガー。


肉は朝からスモークして

肉汁が詰まってます🤤




このソースも手作り🤤

ピクルス多めで嬉しい限り。




サンドイッチしたものを

さらにスモーク⏲️



ホカホカ焼きたてバーガーが

完成しました〜🤩












カウチの定位置に座るSimba。

父を見つめて、スンスン匂いを嗅いでるw


全身の神経を集中させて、

一生懸命匂いを嗅いでいる🤣





親友のために、泣けるねえ🥹





プレゼントもバッチリ✌🏼





ご近所のお寿司屋さんでオーダーした

お寿司もとても美味しそう🧡






家の一部屋がミュージアムになってました😮


密封のキャビネットに集められた

2000個以上あるコインコレクション。






その一部です。

こちらは日本で集めたコインらしいです。

一列目が超レアコインなんだって😲






友人はコインの制作にも関わっていたので

コレクター達が欲しがるレアアイテムが

ここにたくさん収められています。



独身の彼は自分が亡くなった時は

このコインを旦那と私に託すんだそう。



困る🤣


全部ミュージアムに寄付かな😆





そういえば、彼がデザインして

バカ売れだったというこのコイン





暗闇で光る😮

彼がデザインした中で1番好きなコインです🪙




24年間、お疲れ様でした。



仲良しさんが集まり

ワイワイ。


本人は大満足の1日になったそうで

よかったです⚓️