Bath & Body Works 沼にハマる。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。











久しぶりに日本に行くので
お土産のBBWにハマった話です🫣🤣



きっかけは先週娘と行ったモールで
キャンドルを買ってしまったこと。





この後ハンドソープが激安になり
オンラインで購入💸




翌日。


早速オンラインでオーダーしていた
大量のハンドソープを受け取りに
朝イチで近所のモールへ。



 




3日連続でセールしていたハンドソープ。

受け取りに行ったこの日も継続中でした🫣






7.95ドルと8.95ドル


定価が2つあるので


狙うは8.95ドルの方🤣✌🏼


お得感多い方が良いもんね🤩





うちの近所のお店は小さいので

やはりMVとかFVのお店に比べて

マーケティングがイマイチ。



ご自由にどうぞの

プレゼント包装用のクリアバッグも

うちの近所のお店には全然ないです😆



MVのお店だったら購買意欲が湧いて

倍の量は買ってしまっていたかも🫣🤣


ある意味セーフ!







オンラインでオーダーした

Chasing Daydreams


お店で試したらすごく好きな香りだったので

その場で数本買い足しました🧡





本日購入分を会計したあと

オンラインオーダーもPick Up





大量🤣




手前はピックアップしたものですが、

帰って確認したら1本蓋が斜めになってて

中身が漏れてドロドロになってた🥹



お店で全ボトルキャップをいちいち外して

直で匂いを確認してる人がいて、


(まあ気持ちはわかるけど)


こういう人がしっかり閉めずに棚に戻すから

漏れたりするんだろうな〜と

思ってた通りの商品が私の元へ🤣


明らかに容量も減っていたので

1本は自宅用となりました。





今回の教訓。


どうせ行くなら店で買え!🤣





荷物が多すぎて一度車に戻り

結局そのまま帰宅🤣




本日の購入品。



お友達にプレゼントしたいし、

実家の母も楽しみにしてくれているので

重くても持って帰りまーす🧡



全部持ち帰れなくても家で使うから別にオッケー

という余裕込み。



前回のセールで買ったハンドスプレーもだけど、

重い液体が大好きなのをどうにかしたい🤣




もう十分すぎる。

以後はサイトもチェックしないし、

もう買わないぞ!と思っていると






またしてもリワードが🫣🤣


鬼よね〜🤣