難しいお年頃。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




っていうのは我が家の猫たち。
特にロン毛のSimba!

6歳になってだいぶ落ち着いたとはいえ、
相変わらずの超ツンデレ。

好き嫌いがめっちゃはっきりしてる
タイプであります。


2階で洗濯機回しながら

ぼーっと窓際に座り、

あー、西陽が暖かい〜と思って

ブラインドを開けたら

猫たちが同時にやってきた😳




大人気スポットやね。




ぽっちゃりなSimbaが乗ってる

Laptopが潰れるんじゃないか心配🤣






平和な時間は束の間。。。



あらあら、めっちゃ怒って

シャーーーー!!!って言ってる😂


すぐに喧嘩になるね〜

Simbaが子猫の頃は仲良しだったのに。




四六時中私と一緒にいたいTootiseと

ただ日当たりが良いからここにいるだけのSimba。





SimbaTootiseを怒らせるパターンで

喧嘩が始まりました。




🤣🤣🤣🤣

この場を独り占めしたいSimbaの

嫌がらせ🤣🤣邪魔ってか。



チョチョチョって手の当て方が

めっちゃ控えめ🤣



ぐううう!!って喉を鳴らすのは

ウザ〜って思ってる時とか

威嚇的する時に使う音🤣



得意技 喉鳴らし!

弱すぎるよ、Simba。



Tootiseは激おこだけど

その場から動かなかった🤣🤣🤣


Simbaの負け〜!😂😂😂



この2匹が私の最強の癒しです。



それでは生後6ヶ月の子猫だった時の

写真をご覧ください↓









デカい。

なんで!?




最近iPhone14の新機能に気づき

めっちゃハマってます😂



ああ可愛い。
今、3倍くらいの大きさよ?😅




右は生後5ヶ月

左は現在6歳。


貫禄〜!!!🤣🤣🤣