ブルーベリースムージービール | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。

お土産にもらったサンディエゴ
ローカルブルワリーの

PURE PROJECT

最近ビールの話ばっかり🤣♥️




ブルーベリーバナナ
スムージービール🤤





アルコール6%

私の許容範囲4%台を大きく上回る
アルコールですが、

さすがのスムージー系ビール

グイグイ行けちゃうので危険です。


これはおいしい😍



普通のビールは半分くらいで
もう十分って感じですが、

スムージービールなら2杯余裕

っていうくらいの差です🤣












夕暮れの空が綺麗だったので
暖かいし外に出て旦那がスモークするのを
見ながら音楽聞いちゃったりして。










そんでテーブルのファイヤーともして
浸ってたら後ろで騒がしい音。




振り返ったら。。。





火事😳😭

どうなってんのよもう🤦🏻‍♀️



骨つきのショートリブをスモークしてたら
脂が多すぎて点火したらしい。


なんでもスモークしようとすな!🙈




🧯🧯🧯この後すぐに消火されました🧯🧯🧯
というか蓋閉めたらすぐに収まった。




優雅に日暮れを見てただけなのに
目の前でファイヤーショーが繰り広げられ
心臓バクバクな日曜日の夕暮れ時。




ファイヤーショーのデザートは
スモアでした🤣♥️