スムージーみたいに美味しいビール | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



旦那が愛して止まない
HARLAND Brewing Co



今週末3種類の新作ビールが発売するとの事で
フットボール観戦で忙しい日曜日に
気合入れて行ってきました。


Brew Roomがサンディエゴに3件ありますが
今日はミラマーのロケーションへ。





Miami Fluffという
このスムージーみたいなビールが最高!

マンゴーやグアバのトロピカルな味で
本当にJamba Juiceみたいなおいしさ。








普段ビールは1杯飲みきれない私ですが
なんと2杯半も飲んじゃった😜







2周年目のお祝いです❤️




手前の濃いビールは
バースデーケーキ味


なんだか甘くてもったりした感じ








4缶で25ドル以上😳

それほど手間も材料費もかけて作られた
クラフトビールってわけですかね。


飲酒しない友人が運転手になるよ〜と
付き合ってくれたので
みんながビールを楽しめて
賑やかな日曜日になりました。




ご家族連れや他のお店もブラっとしたい方には
One Paseoロケーションがおすすめです。




Shake Shack
URBN Pizza
(ここのマッシュポテトピザが美味しい)

おしゃれモールにあるレストランから
お食事持ち込みオッケーです。





いつも私はウィンドーショッピングしてから
旦那とここで合流する感じです。

とにかくビールが美味しい。
新作リリースのセンスが良すぎる
サンディエゴローカルビール

旦那がゴリ押ししているブルワリーです❤️