シーフードが食べたかったはずなのに。。。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




このBloody Maryにたどり着くまで
3時間かかった🤣

そして特に美味しくなかった!🤣


観光客で賑わうサンディエゴ。
こんなに混んでるとは思ってなかった
土曜日の午後🤷🏻‍♀️🤣




サンディエゴのダウンタウン

オフィスにノートパソコンを取りに行くついでにどこかでランチ食べようという旦那の提案。


最近、子供たちが遊んでくれないから
2人で出かける率高いけど、
気楽だからそれはそれでいいよねー。


ダウンタウンからリトルイタリーを抜けて。





めっちゃ混んでた😭

でもすごい可愛いレストランがたくさんで、
また日を改めて友達とブランチしたいな❤️







レストラン到着。








シーフードが食べたくて
わざわざここに来たのに。


今日だけ、
今日だけ休み😭


いつも何かやらかす私たちなので
まあ想定内。


忘れられた靴が
寂しげ。。。🤣🤣










たくさんのお客さんで
賑わっているお隣に行こうと思ったんだけど












シーフードが食べたいのだ。











適当に走ってると、
シーポートビレッジが見えてきたのよね。





昼過ぎ2時なのに
混んでるし、どこも並んでる😭



タイミングよく海沿いの席に通されました👍🏼











最高か!
😍😍😍


でもこのドリンク、水っぽかったです🤣





チキンバーガーと
ロブスターマカロニチーズ


シーフード食べにきてチキンバーガーw

でもこのロブスターマカロニチーズ😳
最高に美味しかったです❤️


この小さいボウルサイズで
18ドル。。。


その価値はあると思いました。

ドリンクはどちらも微妙でしたが、
ご飯は美味しいレストランでした!







フラフラ歩いて
Doleパイナップルのフロート❤️


本当はディズニーに行くつもりだったけど
予定変更してしまったので
少しだけディズニー気分🤣








この後、旦那たちはUFCの試合観戦で
他の家に集まるというので
私は親友の家へ。




随分前に噂は聞いていたドラマ。
でもその時は韓流ドラマで忙しかったのだ🤣



やっとやっとで観れました
😍😍😍😍😍😍

↓↓





これやばいね😍❤️😍❤️