超簡単DIY | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



数年前に作ったDIYプロジェクト。

妹がEtsyで購入したデジタルデザインを
カラーコピーしてフレームに入れただけです👍🏼




植物がどんどん増えてきてスペースが足りなくなってきたので壁に棚を取り付けようと思い、
デコレーションは全てお隣のダイニングルームに移すことに。。。




ついでに一列増やして計20枚!

同じ柄が3枚ずつになるので
一度床に並べ、1箇所に固まらないようにチェックします。





昨日ホームセンターで買ってきた
ポスター用の両面テープ。

48枚入りで8ドル。



部屋の壁の長さも測らず、
どこが壁の中心かどうかも適当。
自分の感覚でどんどん貼っていきます🤣



日本のお笑い動画を観ながら🤣🤣





いい感じ〜
ちょっと曲がってたりってのは後で直すとして、それよりも流れ作業にはテンポの良さが大事🤣





うーん、曲がってるけど。
まあ気にならないレベル←🤣🤣


良き〜
これ数年ずっと好きで
同じ部屋に飾ったままだったから
少し雰囲気変わってよかった❤️





20枚になって迫力が出た感じ☺️
床に並べてから完成まで15分だったよ!







コロナ禍で家からリモートで仕事中の旦那。
ミーティングの時自分だけ背景が寂しいって言ってたので🤣







やっと何もない壁から抜け出せてよかった😘