シェイクシャックを求めて。。。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。


ナーサリーの植物に癒されて
パワーアップした日曜日の昼下がり。



さーて、シェイクシャックのお時間でーすチュー










バンズがもちもちしていて好き❤️

バーガー、ポテト
それにチョコレートシェイクを足した私。


しかも食べ切った🤣🤣🤣


でもフレッシュカスタードで作られたシェイクはとっても美味しいんだけど、濃いので鬼カロリー。


バーガー、チーズかかったポテト
IPAビールの旦那も相当やばい🤣


いいの〜いいの〜
YOLOだから〜🤣🤣






家族連れで賑わってました。
お店ではマスク着用が必須だけど、
外の広場ではマスク有無が半々くらい


人の顔をフルで見るのが久しぶりすぎて
すごい違和感でした🤣





Blue Bottle Coffee
入ってみたいと思ったけど、
チョコレートシェイクがもたれちゃってw


次回のお楽しみにしておこうかな。
有名なのは知っていますが何をオーダーしたら良いのかな。おすすめ教えてください🙏🏼





どのお店も本当に可愛くて、
全部好きすぎました❤️







とりあえず、大好きなこのお店から❤️

Pigment 




置いてあるもの全てが好きすぎて
全部欲しくなってしまうのです。







これは絶対買う!
探してたのが見つかった❤️





ラタンを求めてインドネシアとかに
行ってみたいんですけど。

ちょっと調べてみよっかな🤣





棚ごと全部欲しい😍






同じデザインで色が沢山ありポットの数々。
ナーサリーで購入したモンステラとフィカスルビーちゃんになんとなくの気分で選びました。







コロナ禍の前の自分が
びっくりしそうな自分の変化。

植物を家で育てるなんて
ありえないと思ってた😬


植物最高🪴😍






じっくり選んでいたらあっという間に1時間。

しかし、旦那はお隣の大好きなブルワリー
Harland Beerで問題なく時間を潰しております。







あらゆるビールを飲んだ旦那が一番美味しいというサンディエゴ発のブルワリー。

こちらでも店舗数を増やし、アリゾナにも進出する勢いに乗っているブルワリーです😉









最新のロケーション
落ち着いた雰囲気で最高でした。

他のお店で買った食べ物の持ち込みもOKでした😉




お天気も良く、最高の日曜日でした❤️




モンステラと
フィカスルビーのお揃いポット❤️









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

全米#1スキンケア
ロダン+フィールズ始めました。

インスタフォローしてね♪

@ritzyb.rf


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ{emoji:char3/493.png.宇宙人あたま}