Encinitasのナーサリー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。


メモリアルデーの祝日で
20%セール中のナーサリーへ。







オアシス〜😍
ここにいるだけで癒されて元気になる❤️




ツヤツヤのモンステラちゃんが沢山。







同僚に頼まれた
ネオンポトスも😍

自分も欲しくなって買っちゃったよね。









フィドルリーフの森🌳🌳




なんだか分からないけど
この木が欲しいー。


次回行って時にまだ欲しかったら
その時買っちゃおうかな🤔




名前も知らない←調べない🤣
植物だけど、その日の感覚で気に入ったものを選んで買ってます。


名前も育て方も調べないで
とりあえずお世話している日々ですw


コバエが増えてきました😭
水に混ぜてスプレーすればいいよと
同僚が教えてくれたhydrogen peroxide

明日忘れずに買いに行きたいと思います👌🏼








フィドルリーフの森を戻って。。。







6月お誕生日の友人や、
同僚にプレゼント買いに来たんだった🤣

セールの祝日三連休なので
商品も沢山ありました😍






今日はこんな感じで。
お会計〜、お会計のレジで
ピンクのハートカズラ❤️❤️❤️

きゃー欲しい❤️❤️

高かったけど買ってしまいました❤️







うほほ😍
幸せ❤️



植物にすっかり癒された後は
近くのDelmarにあるOne Paseoという
レストランやショップが集まった新しいエリアに行ってきました😍

その件については後ほど。。。😉


ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

全米スキンケア#1
ロダン+フィールズ始めました❤️

インスタフォローしてね。

@ritzyb.rf

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ{emoji:char3/153.png.ひまわり}