ニンニク作戦 | 大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

部訓
『考えが行動になり、行動が習慣になり、習慣が人間を創る』

平成26年度
インターハイ大阪予選1回戦 対関西創価⚫︎1-2
高円宮杯U-18リーグ第8位
選手権大阪予選 対池田高校⚫︎1-4
南河内研修リーグ 参加中

本日は体育の補講があったため、トイレ掃除から!
{CD9280D8-A9C6-4E92-A65C-B794405F2E40:01}
学校への恩返し!
しっかりと掃除をしてください!常にきれいな状態を維持することが大事です!

これは昨日ニンニク食い過ぎのクロちゃんがくさいくさい言われて、すねている様子です。
{2F891966-922A-417C-88CC-DCC5F3571B20:01}
ほんまになかなかの強烈なにおいでした!
普通のニンニクを1とすると、今日のクロは5000くらいのにおいでした。

これ、全員試合前日に食べたら相手チームあんまディフェンスに来ないんじゃないか?とニンニク作戦使えるなと思います。

その場合はニンニクリーダーを是非クロちゃんに務めてもらいましょう!
{E48BC51F-B5C9-405A-BAC1-BF5AF96CC973:01}
練習は自分たちでやっていましたが、しっかりとコーチングもでき、彼らだけにしてはとても真剣に取り組めていたとおもいます!
{D777010D-75F1-4B97-8F6E-7144A03964A8:01}
自分たちでできる力は素晴らしい!
これをしっかりと継続させてください!