元気とポテンシャル | 大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

部訓
『考えが行動になり、行動が習慣になり、習慣が人間を創る』

平成26年度
インターハイ大阪予選1回戦 対関西創価⚫︎1-2
高円宮杯U-18リーグ第8位
選手権大阪予選 対池田高校⚫︎1-4
南河内研修リーグ 参加中

とにかくうちのチームは元気のあるときとないときで全く違うチームに変わります。
そのムラをなくすこと!これがチームの最優先課題です!
{E1899EE4-6BBE-4081-BB2B-79C13DF21734:01}
ギャーギャー騒ぐ感じ良い!
とにかく力を存分に発揮するために、サッカーを楽しんで!
{4B2DAEDA-964C-49EB-A489-79C2C4C43A8F:01}
カバちゃん変な指示してます!
今日の右隅に鋭いスーパーミドル。今週の試合でやってくれることでしょう!
{E5DFBFDE-A0C8-4902-A8A0-C1BC10AB3300:01}
凌嘉、パスの質とスピード非常に良かったですね!
凌嘉の課題だったパス。確実に成果が上がってきています!
{F88B8B8D-3D1F-4350-BE01-20E68EC98E17:01}
恭己のラストゴール。これまた右隅に狙いすました質の高いシュート!サイドからの攻撃がこれからの西成サッカー部の強みになります!
{F6705C00-1674-4BA3-8F05-93D3C26EA252:01}
とにかくムード良く!
楽しくサッカーを!
それが君たちを強くします!