ミスドのミニオンズを食べてみた | 家族をネタに書くブログ

家族をネタに書くブログ

ある日、自作の不思議な曲にあわせて踊る母(60代)と、渾身の変顔を披露している旦那(50代)と、なぜか床で寝ている息子(20代)を見て思った。この人たちはネタになるのかもしれないと。

本日7月10日にミスタードーナツから発売される、ミニオンズのコラボドーナツを買ってきました

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いな!!!

 

 

 

「ミニオン ポン・デ・はじけるリング」

テイクアウト 270円

イートイン  275円

 

いつものポンデリングにバナナのチョコレートがコーティングされていて、バナナの風味がしっかり感じられて、なんだかよくわからない青いツブツブがカリカリした食感でした。

 

甘そうだなぁと思って食べたんだけど、思ったより甘くはなくて美味しかったです

 

 

 

「ミニオン マンゴーファッション」

テイクアウト 270円

イートイン  275円

 

オールドファッションの上にホイップクリームとマンゴーソースがかかっているので、口の中がパサつかず、しっとりした食感でした。

少しだけ酸味のあるマンゴーのお味で、さっぱり食べられました。でもちょっとだけソースは甘みが強いかもです。

 

 

 

「ミニオン ゴールデンポップ」

テイクアウト 302円

イートイン  308円

 

一口サイズのゴールデンチョコボールにチョコホイップが絞ってあって、1つだけミニオンの顔のドーナツボールが乗っていました。

 

ゴールデンチョコボールはまぁいつものお味です。

チョコホイップは固めで甘すぎない感じでした。

ミニオンの顔ボールは、バナナ味のチョコレートでコーティングされたチョコレート味のドーナツで、バナナの味がしっかり感じられておいしかったです。

 

 

 

あまり見ないで買ってしまったのだけど、ミニオンの表情もいくつか種類があるらしいので、販売期間中にミスドに行く機会があったら、表情の違いも見てみようと思います。

 

 

 

味の感想とか書いてるけど、私にはどうやら食レポの才能はないらしい…。

 

 

 

味を伝えるのってむつかいしいね。

 

 

 

美味しかったし、何よりすごく可愛かったので、良かったら食べてみてね。

 

 

 

そういえば、前にあげた「餃子の皮にあんことチーズ挟んで揚げたやつ」

 

 

 

旦那にバレまして

 

 

 

「俺、これ食べてないんだけど(;゚Д゚)」

 

 

 

って…

 

 

 

また作るから!!!

 

 

 

って言っておいた。

 

 

 

では、またね