ミスドのフロマージュ・ドを食べてみた | 家族をネタに書くブログ

家族をネタに書くブログ

ある日、自作の不思議な曲にあわせて踊る母(60代)と、渾身の変顔を披露している旦那(50代)と、なぜか床で寝ている息子(20代)を見て思った。この人たちはネタになるのかもしれないと。

こんにちは

 

 

 

ミスドが新しくチーズクリームを練り込んだドーナツを販売するということだったので

 

 

さっそく

 

 買って来ました!

 

 

旦那氏と半分こして全種類食べてみたのですが…

 

 

おいしいけど甘い(*ノωノ)

 

 

個別の写真はとっていないのですが

 

 

フロマージュ・ド オリジナル(なにものってないやつ)

は、甘いながらも、チーズをしっかり感じる味でした。

 

 

フロマージュ・ド ダブルクリーム(白いのが乗ってるやつ)は濃厚で甘いクリームがたくさん乗っていて、今回のシリーズで一番甘さを感じました。

 

 

フロマージュ・ド ブルーベリー(赤紫のが乗ってるやつ)は

濃厚なクリームの上に割と酸味のあるブルーベリーソースがかかっていて甘酸っぱいお味でした。

 

 

フロマージュ・ド ティラミス(茶色い粉が乗ってるやつ)は

ココアパウダーでほろ苦い味がしました。

 

 

美味しかったのだけど、オリジナル以外のドーナツは上に乗っているクリームの濃厚さで、チーズの味はあまりしなかったように思います。

 

 

私、甘いのは強い方だと思っていたのだけれど…

 

 

すごく甘いのが好きな人にはオススメですが、甘いのが苦手な人にはちょっと甘すぎるかもしれないなぁ…