のんびり屋さん | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

はい来ました、出産予定日当日でございます!!!!!!!!

昨日は陣痛くるジンクスである焼肉をまたまた友達と食べましたニヤリ

でも、腹の中はシーン…キョロキョロ


夜にはお腹が張って張って仕方なくて…
これはついに来たか…!?( ゚д゚ )ガタッ
となったんですけど、気づけば朝チュンでしたオカメインコ

それどころか、バタコがこのタイミングで風邪引きましたね。
熱出てますね。少しだけどね。
今日はお休みさせましたね滝汗滝汗
私は今日も妊婦健診なんで旦那に午前休んでもらって、私は母に病院連れてってもらいますえーん

母とインドカレーランチ行こって約束してたけど、叶いませんおーっ!

仕方ない。

朝からお腹下し気味…
出産の兆候にあるみたいやからちょっとソワソワフランスア野球
てか腹下してる時に陣痛来て出産になったら…
分娩台カオスやんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ああああああ嫌だよお
撒き散らしたくないよおおーっ!おーっ!

もう自分のお産のことが気になって気になって、
相変わらず野球についていけてませんチーン

でも開幕したらかわるからチュー
新生児おったらそんな余裕ないんやろか…ぼけー