まだやで | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

まだ産まれてませんニコニコ

保育園再開してからやっと自分の時間が出来て、友達と会いまくってますガーン
油断しすぎ…ゲロー?

もちろん感染リスクが少ない子犬
育休中でずっと家にいる子や、美容系の仕事で1ヶ月以上休みになって引きこもっていた子など。チュー

ランチも3回くらい行って…
外食自体むちゃくちゃ久々で、また友達と喋りながら食べるランチ美味しくてお願い

あああああこれが私のしたかった産休生活だ〜ラブラブって思う日々。笑

2週間やけど出来て大満足!!キラキラ
バタコとずっと一緒にいる期間も幸せやったけどなぁラブ

ちなみに昨日は4ヶ月ぶりに美容院に駆け込んだ美容院
もうマジでプリンも量もヤバすぎたし、産まれたら余計行かれへんくなるしねショボーン

あああああトンカツくっっっっそ美味かったなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


腹はホンマにデカすぎて、みんなにビックリされてます。

ちょっとグロイから紙袋の加工をした滝汗
よくわからんな笑

推定3000グラムを超えました。
もういつ出てきてもおかしくないんやけど、
心の準備できてねー笑い泣き

野球も始まるしウキウキやねんけどな〜
坂本と大城が陽性にはビビった…ポーン

うーん、心配やなぁおーっ!おーっ!



あーーーー
ホールケーキ食いて〜〜〜バースデーケーキ

生クリームに溺れてぇ〜〜〜

パンに囲まれてぇ〜〜〜


相変わらず食べ物のことばっかり考えてる。