休みたくないが仕方ない | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

昨日の夜からまた高熱が出てるバタコ…


一晩中気になってほとんど寝れなかった私。
すごく体熱かったから…
(野球の興奮もあった。。滝汗)

またもや親子で休んでる。

病院に行ってまたたくさん薬を貰ってきた。
天気が悪いから余計にゼコゼコが酷くなるみたい。


6月に入りいきなり休み倒す私ショボーン

会社の人みんな優しいけど、
すっごく気まずいし申し訳なさが半端ない…

でも子供のことやから仕方ないねんけどもショボーン


ほんまに早く免疫ついてほしい。

明日は初めての保育参観で有給を前から申請してて、、これが初めてのお休みになるはずやった笑い泣き
保育参観は私も楽しみにしてたんやけど。

お熱が下がらないと行けないや…


いろんな行事の度に熱を出す我が子。

子供ってホンマにこういうもんやねんね。


我が家が野球や旅行を計画できるのはいつになるんじゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き